Suzy AMAKANE
スージー甘金

NEWSニュース

2011.09.21

ワンガンドッグ&BOMB KAT/学研電子ストア

スージー甘金の犬猫マンガシリーズ全6巻『ワンガンドッグ1〜3』と『BOMB KAT1〜3』が電子ブックとして学研電子ストアよりすべて刊行されました。価格も各巻175円(約30話入り)と大変お求めやすい金額となっておりますので、是非御購入いただきこれを機にスージー甘金のマンガにふれて、楽しんでいただけると幸いです。ただ、くだらないマンガに金など払えるかっ!という方もいらっしゃると思います。そんな方には無料で読める電子マンガ『Lite版 ワンガンドッグ』及び『Lite版 BOMB KAT』があったんですけど、出版社の都合で終わったみたいです。

〈購入方法〉

※iPhoneまたはiPadの「App Store」にて<無料>の学研電子ストアアプリをダウンロードしていただき、作家名スージー甘金で検索すると『ワンガンドッグ1〜3』と『BOMB KAT1〜3 』が出てきますので、そこから各マンガが購入できます。 ややこしくてすみません。ただ、一度学研電子ストアアプリをダウンロードしておくと今後学研の電子ブックの購入は簡単です。(おれには関係ありませんけど。)


http://bookbeyond.jp

コミック

スージー甘金


と絞り込んで’ください