Hayato Jome
城芽ハヤト

NEWSニュース

2011.08.22

PEACE CARD2011展「被災地からカード」配布のお願い

毎年開催されるピースカード展。

ことしも、小淵沢フィリア美術館(9/8~9/23)・名古屋FINGER FORUM(10/11~10/23)・北青山maya2(10/24~10/29)の3会場で開催です。

ことしのテーマは「日本 -peace Nippon-」

ことしは、震災被災地の多くの方々の声も届けてもらおうと、特別に「被災地からカード」を2,000枚用意しました。

これを、これから被災地に向かうご予定のある方や、被災地にお知り合いのいらっしゃる方、あるいは被災地におられるご本人など、みなさんの手を借りて、個人のつながりで被災各地の方々に手渡しいただきたいのです。

カードは、宛名面に東京会場maya2の宛名が印刷されていて、切手も貼り込み済みです。


被災地の方(「報道されてないけど、ここだって被災現地です」という方も大歓迎です)はメールでご住所と配れる枚数をお知らせください。用意されたものではなく自作のカードで参加したい方は、下記サイトから会場住所をご確認の上、お送り下さい。


それ以外の方は、手渡し可能な枚数を青山・原宿あたりに取りに来ていただける方ですと尚ありがたいです。

お配りいただいた結果、maya2に早期に到着した被災地からのカードは、その時期に開催されている別会場からリレー展示いたします。


住所も記していただいたカードには、会場からその方々に返信のカードも送れるようにします。


詳しくは

http://www.peacecard.com/