Hiroki Nishiyama
西山寛紀

NEWSニュース

2017.12.24

HB GALLERY FILE COMPETITION 2018 副田高行賞受賞

HB GALLERYが主催するコンペティション「HB GALLERY FILE COMPETITION 2018」で副田高行賞を受賞しました。

このコンペは1人の作家が15〜20作品をファイルにまとめ提出し、個展開催の権限をかけて競い合うコンペティションです。(6名の各審査員が大賞をひとりずつ選出し、大賞受賞者6名は個展を開催できます。)ファイルコンペは3年間連続で出しましたが受賞は初めてでした。

ご存知の方も多いかと思いますが、今年の春にこのコンペの応募要項に載せるイラストレーションを担当させて頂きました。

応募要項の大役を頂いたので、今年はこのコンペへの出品は見送ろうかという思いもありましたが、人生は一度きり、タイミングは逃してはいけないと思い、思い切って応募しました。
自分が応募要項を担当したコンペで大賞を受賞するというミラクルにただただ驚いております。こんなに光栄なことはそうありません。

コンペティションは過去にも様々なコンペを経験しましたが、入選、次点、入賞に続き、初めて大賞になることが出来ました。

2018年夏ごろに、またHB GALLERYで個展を開催します。

仕事と平行しながら、日々を見つめ、発見し、また新しい作品を描き貯めていきたいと思います。

http://hbgallery.com/compe.html