東京イラストレーターズ・ソサエティ - Tokyo Illustrators Society

TISビアパーティー

2010.10.05

  • 今日のTIS

10月2日、良く晴れた土曜日にTISビアパーティーを開催しました!

当日は20名ほどの会員が参加し、いつもお世話になっている方々もお越し下さいました。

場所は二子新地駅から歩いて数分の多摩川河川敷。



早速、準備を整え、お肉を焼き始めます。

今回、食材・機材・テント付きのらくらくプランを業者に手配していたので、後は焼くだけ!お肉は牛に始まり、豚、鶏とどんどん焼いていきました。

うちわを忘れてしまったので、紙皿で火力を上げています。



焼き芋もしました!秋ですね~。


ほくほくです。



こちらはあんこ焼きです。会員の差し入れで、お好み焼きのように焼いていきます。もっちり美味しかったです!その他にも、海鮮や焼きそばなども食べました。



あっ!また火をおこしています。紙皿から紙筒へ進化し、火がおこしやすくなりました。




みなさまと楽しくおしゃべりしているとあっという間に4時に。多摩川は見晴らしがよく、気持ちよかったです。 たまには、気軽に明るい時間から飲んだり食べたり、いいですね。


片づけが終わった後は橋を渡って二子玉川まで戻り、近くの居酒屋でまた食べたり、飲んだり。一日中食べていた気もしますが、みなさん楽しく盛り上がっていました!野外での催しは、普段とはまた違った楽しさがありますね。


井筒啓之さんも近況報告にて、嬉しい記事をあげてくださいました。→TISビアパーティー当日の詳細