東京イラストレーターズ・ソサエティ - Tokyo Illustrators Society

D&AD賞のお知らせ(応募締め切り今月末)

2011.01.19

  • 今日のTIS

以前も一度お知らせをしていました、「2011年度D&AD賞」の応募締め切りが今月末とのことで、あらためてここで告知させていただきます。ご興味あります方は、ぜひご応募ください!


2011年度D&AD賞

D&ADは英国を本拠とする国際的なデザイン、広告、クリエイティブ業界を代表する非営利団体で毎年、独創的で卓越したデザインや広告を表彰する「D&AD賞」を主催しています。
「2011年度D&AD賞」は現在、応募をしており、日本でのイラストレーションを特に促進したいと思っているため皆様に告知させていただきます。

D&ADイラストレーション審査委員会は独創的でアイディアの素晴らしい作品を評価し、雑誌、本、ポスターなど2010年の優れた商業イラストレーションを募集しています。是非ご応募ください。
応募方法、過去の受賞者、本年度審査員等についてはこちらから。


応募締め切り:2011年1月31日(月)


D&ADは1962年以来、デザインや広告の業界の優れた作品を表彰し、クリエイティブ業界の促進に努めてまいりました。D&AD賞は25もの分野があり、一流の専門家達で構成された審査委員会が幅広いカテゴリーの作品を受け付けています。
昨年度だけで日本から24点もの応募作品がD&ADの審査委員会に選ばれ受賞しています。 賞に関してはこちらをご覧ください。


また、D&AD代表が世界中のクリエイティブ業界関係者の皆さんにむけて、日本語を含めた13の言語で語っています。是非ご覧ください。 (ページ右上のLanguagesボタンをクリックし、日本語をお選びください)



なお、この件に関するお問い合わせはTIS事務局では受け付けておりません。直接D&ADにお問い合わせください。