東京イラストレーターズ・ソサエティ - Tokyo Illustrators Society

食いろいろ展、始まりました

2012.05.25

  • 今日のTIS

5月19日(土)より、たばこと塩の博物館で「食いろいろ」展が始まりました。

それに先駆け前日の18日、関係者マスコミ向けの内覧会とレセプションパーティーが行われました。

そのときの様子を少しだけ紹介します。


完成した会場。正面には大きな今回のポスターが! 絵は長谷川義史、デザインは和田誠です。

隣にはポスターの原画も展示していますのでぜひ見比べてみてください。









会場ではマスコミ向けの内覧会が行われました。

その後、記者の皆様の質問に答える安西理事長、展覧会委員長の和田さん、委員の南さん、あずみ虫さん。

展覧会について、さらにはイラストレーションについてまで話が及びました。









記者発表後はTIS会員も会場に続々到着、夜からは場所を移してレセプションパーティーを行いました。





多くの会員、関係者の皆様にお越しいただき、とても賑やかなパーティーとなりました。

準備をしていただいた博物館の皆様にも感謝です!



171点の作品が並ぶ会場は見応えたっぷり。

ぜひ会場に足をお運びいただき、絵の質感や会場の雰囲気を肌で感じてもらえたらと思います。

展覧会は始まったばかり、今後もイベントなどを行い盛り上げて行きたいと思います!