東京イラストレーターズ・ソサエティ - Tokyo Illustrators Society

「祈りのツリーproject」のお知らせ

2011.09.13

  • 今日のTIS
クリエイターの力を合わせ、震災の被災地の子供たちに笑顔を届けたいという想いから「ユニセフ・祈りのツリープロジェクト」が立ち上がりました。プロジェクト事務局より、イラストレーターのみなさまにもこのプロジェクトに参加してほしいとの連絡がありましたのでお知らせいたします。


「祈りのツリーproject」


みんなのデザインしたオーナメントがあつまって、きっと、被災地への大きな祈りになる。
震災から半年以上たった今、もういちど、被災地の子どもたちのことを思うきっかけをつくりたい。
社会や大学の壁を超え、デザインの力を集め、被災地の子どもたちに笑顔を届けたい。

そんな想いから「ユニセフ祈りのツリープロジェクト」は立ち上がりました。

子どもたちの幸せを祈って、みんながデザインしたオーナメントを飾った「祈りのツリー」を、

この冬、被災地の幼稚園や保育園に贈ります。また、東京都内にも、「祈りのツリー」が誕生し、

オーナメントのチャリティー販売も行います。参加デザイナーの目標は、2000人!

デザイナー、広告クリエイター、美大生、ひとりでも多くの方に参加していただけることを願っています。


プロジェクトの詳細、参加申し込みは特設ウェブサイトをご覧ください。

特設ウェブサイト inoritree.com

今日のTIS

2017.11.20