東京イラストレーターズ・ソサエティ - Tokyo Illustrators Society

Kh2010

廣中薫 ひろなかかおる

お問い合わせ

鎌倉市浄明寺 / 神戸市中央区北野町 (アトリエ)

クラゲ警報!

2010.07.24

神戸のアトリエと自宅にて作業,イラストのお仕事/神戸の大学,ゼミ,講評会../千葉富津レジデンス作業/横浜BankART Studioレジデンス作業..

6月7月はあっという間に過ぎて行きます。もうすぐ8月直前!

ちょっと一休み・・先日一時間程、神戸の須磨海岸へ行きました。

神戸北野の自宅から電車で20min。

短時間の気分転換のつもりが・・

10分swimでクラゲにやられたらしい! ちょっと悔しい。すごい確率です。

首の後ろが、大きくミミズ腫れ(水ぶくれ的な所も有)で痛い..

岸辺からも肉眼で沢山のクラゲを見ましたが、海岸では皆多くのファミリー等、全くフツーに遊んでいるのでクラゲの存在は考えないことにしていました。

究極な10分。ただただ上を向いて空を見て、アンダーカレント状態、浮いてただけ、でしたので

、、左耳の横にクラゲがいらしたとは・・び、びっくり!!!!!?

(以前、旅先カリブ/バハマ沖でクラゲの厚いカーテン状の群れに遭遇した時も、刺されなかった自信崩れる。。)

**一応、初めての事なので、記念ph記録を撮りました。

**文中LINK貼ってしまいましたが・・

アンダーカレント状態Undercurrent  ひたすらダラっと、

太陽や空を意識しながら、、海や波と同化出来ます。

最近の近況報告/ニュース

TISニュース:会員個展情報

2014.09.02

TISニュース:会員個展情報

2013.09.01

全ての近況報告