東京イラストレーターズ・ソサエティ - Tokyo Illustrators Society

_mg_0348

小池アミイゴ こいけあみいご

お問い合わせ

〒151-0063
東京渋谷区富ヶ谷2-36-8垣内コーポ201
TEL: 0334669450
FAX: 0334669450

恋のバカンス 男のへんか

2010.09.15

恋のバカンス 男のへんか ~アトリエ ヴラヴォ再び!

アトリエ ヴラヴォ vs TOKYO ワークショップパーティー

@ 代田橋CHUBBY












去年の6月、東京をタンタカリンドンに染め上げた
福岡のアーティスト集団“アトリエ ヴラヴォ”の8人。
今年はさらにパワーアップしてCHUBBYにやって来る!


ともかくみんなで描きまくり、音楽さえ生み出してしまう時間

心を振り切った表現の扉を開きたい人、是非参加されてみてください!!



・9月18日 土曜日
・時間18:30~22:00
・料金3000円(ワンドリンク&フード付き)
 学割料金2500円

 (エントランスで学生証を提示されてください)






=アトリエ ヴラヴォ vs TOKYO ワークショップ パーティー=


○「誰でも絵が描けるワークショップ」
 みんなでちょっと手を動かして心のウォームアップ


○「代田橋モンパルナス」
 思いがけないモデルが登場!
 アトブラのみんなはどんなポートレートを描くのか!?


○「芸術はドスコイだ!」

 大相撲代田橋場所ぶつかり稽古八番勝負

 アトブラと東京で活躍するアーティストとの

 ガチな勝負のライブペインティング!!













○ボクが個人的にお付き合いと絵の対決を繰り返しているアトリエヴラヴォのご紹介


福岡空港の近くにあるアトリエ ヴラヴォは、知的障害者授産施設JOY倶楽部プラザに置かれた、
アートを通して社会にチャレンジしまくるアーティスト集団。現在8名のメンバーで活動しています。
たとえば、福岡の街を歩けば、あちらこちらで彼らの壁画に出会うことが出来ます。
たとえば、美容室に出かけたら、鏡の隣りに彼らの作品がチョコンと掛かっていたり。
カフェでまったりしてると、フラリとメンバーのだれかが現れひと言ふた言。
たとえば、アトブラのメンバーと街のみんながオシャレして動物園までピクニック、
動物をスケッチして一緒に弁当食べて、カフェでお茶して「またねー」と声かけ合うとか。
街のみんながアトブラを愛していて、彼らが活躍する福岡の街を愛しく思う。
そんなヒトツヒトツが「オシャレ」で「カッコいい」と感じる。
「福祉」というコトバでくくられるべきことがこんなに「オシャレ」で「カッコいい」。
そんなみんなが去年に引き続き東京にやってきます!












CHUBBY
 156−0041
 東京都世田谷区大原2-27-9
 03-3324-6684
 http://www.chubby.bz/
 12:00 – 26:00 火曜日定休
















・同時開催
アトリエブラヴォ作品展『恋のバカンス 男のへんか』
2010.8.25(水) – 9.20(月)



・協賛
 九州電力株式会社
 福岡銀行
 西部ガス
 株式会社カンサイ
 プロペインズ
 器らくや悠遊



& CHUBBYのアトブラを愛する多くのお客様













・企画協力
 社会福祉法人知的障害者授産施設JOY倶楽部プラザ、CHUBBY

 小池アミイゴ、山本さん


○去年の東京襲撃の模様はこちら↓



ドスコイ!


最近の近況報告/ニュース

TISニュース:会員個展情報

2014.05.21

TISニュース:会員個展情報

2014.04.14

全ての近況報告